ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

summer

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

毎日毎日ホント暑い日が続いております。今日の日中も暑かった…

 

 

それが影響してるかは全く不明ですが、意外に前回のブログの涼しい画像シリーズが思いのほか見て頂いてる方が多かったので、味をしめて今回は第2回清涼画像で心から頭から涼しくなろう(食べ物、飲み物)編でお送りしたいと思います。笑

 

 

あと3日で9月です!本当にあっという間に過ぎてしまいました。夏もあと少しで終わるかも知れません。暑いの嫌ってめげいてるかも知れません。ただ!この季節が過ぎてくちょっと寂しさもやってくるので、その想いも残しつつ、今のこの時間、季節感を更に楽しみましょう。

 

 

それでは↓↓↓からは清涼感ある画像一覧になります。

 

 

 

https://youtube.com/watch?v=rI6KKXJ1TUg&feature=share

 

 

あと自分が夏と言ったら思い出す音楽も聴いて、目と耳で夏を感じて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210828213217j:image

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210828213001j:image

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210828213602j:image

 

 

f:id:shinobigroup:20210828213607j:image

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210828213632j:image

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210828213648j:image

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210828213655j:image

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210828213739j:image

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210828213752j:image

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210828213805j:image

 

 

渡辺直人

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク