ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

そして6月20日

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

今日は梅雨の束の間の晴れた暑い1日でしたね。帰りの夕日がとても綺麗でした。その写真はありません。笑

 

 

さっきブログを書いたような気がしますが、気のせいだと思って書きます!

 

 

とは言ったものの、何を書くか決めてなく今思った事をそのまま文字に起こしながら書いてます。さあどうしましょう…と思ったらみやーんが更新した!!なるほどブラジルに居たから遅れたのか!!納得!!笑

 

 

とまあ今日は一日で何度もブログが更新されたレアな一日となりましたとさ。

 

 

おしまい。笑

 

 

(よっしゃ!みやーん来てくれて助かった!こちらこそありがと!笑)

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク