ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

【FULL HOUSE~フルハウス~】

スポンサードリンク

こんばんわーーーー!

 

もう常連😂

 

 

はい!気持ち切り替えて!笑

 

 

もう後3日!!

 

ラジオ!!

 

 

フルハウス!!

f:id:shinobigroup:20210629225030j:image

 

https://shibuyacrossfm.jp/

 

 

そしてもう告知も上がってます。

 

 

金曜日、18時から!

 

 

今日打ち合わせの合間にいろいろ考えよーとしてたけど、結局その時間はあまりなく😑

 

これからいろいろ考えなきゃ!🖋

 

ラジオとかすごい久しぶり。

 

いつか慣れるんだろーとは思いつつ、楽しみながらやれたらと思います😁

 

 

結構バタバタで急遽色んなことが決まったからゲストを呼ぶのもなかなかのもので、スケジュールが合わなかったりね😅まぁ確かに。

 

本当は元事務所メンバーとかを読んで、同窓会みたいなスタートを切ろうかと思ったんだけど、スケジュールの調整がきかず

 

今回はセブンルールってテレビ番組があるんだけど、

 

f:id:shinobigroup:20210629225017j:image

 

↑これです。

僕結構この番組好きで、情熱大陸が1番好きだけど!

 

に出られてたり結構メディアにとりあげられているそうめん365日をやっている女性の方がゲストに来て頂きます👏

 

そうめんって夏のイメージだったんですけど、冬でもとかそうめんの表情がガラリと変わる料理を提供されている方です。

 

本も出版されていて、そうめんとかなりの年月向き合ってる方なので、いろいろと聞きたいと思います!

 

あとは、昔のメンバーで僕が事務所を、辞める時ぐらいに一緒にグループを組んでた

野田くんをゲストに呼んだらきてくれるみたいなんで、きてもらいます😄

野田くんとはだいぶ会ってないのと、久々であったのもインスタグラムで、SNSすごい!!

 

昔話からいろいろ話したいんでこれも楽しみ!

 

いろいろぶっ込みしよーっと!笑

 

 

とまぁそんな感じで金曜日やってきますので、聞いてやってください😁

不慣れな場合は、

暖かい目で、(ん!?この場合、耳!??)

で見守ってください。

 

いつしかこなれてくるとは思うんで😑

 

最後にフルハウスのインスタ開設したんで、フォローもお願いします!

 

https://instagram.com/fullhouse_fm?r=nametag

 

それでは!

 

よし!ジャストブログの遅刻1時間!!笑

 

 

 

スポンサードリンク