ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

さぁ!あ、あれれ!?😂

スポンサードリンク

こんばんわーーー!!

 

 

今日は割りかしエリートに19時54分にブログを書いてるんですが、よし!!

いいながれ!!

と思いきや、電池が…😱

 

なかなか思い通りに進ませてくれませんな😒

 

 

まぁよかろう!

充電ギリギリまで書いて、

 

仮に電池が切れて10時に間に合わなければ、負け!!

10時にいければ勝ち!!!

 

勝負しよー!!!

 

諦めない!!!

 

そしてこー書いている間も電池が削られていく!

 

おもしろい!!

 

 

こーじゃなければ人生おもしろくねーぜ!

 

そして負けない!!!

やったろ!!!

 

 

やべ!切れそう。。

 

 

 

 

 

 

そして電池が切れて、今21時47分!

 

充電してまたブログ再開!!!

 

 

よし!勝った!!!!笑

 

 

 

このギリギリ感諦めてたら、完全に22時更新ブログできてなかった!

 

諦めないって何事も大事ね!

 

 

改めて感じた!

 

 

最近すごく色んなことにびんびん感じて世の中って本当におもしろいし、自分の考え方しだいだなってしみじみ思う!

 

やればできるし、あきらめればそこで終わるし

 

ようは全部自分次第だよね!人のせいじゃなくてね!

 

結局のところこれが言いたかったブログでした!笑

 

 

んじゃ明日もまた自分を乗り越えて新しい自分と出会いましょう!!

 

 

最後に

 

人生はまるでドラマだね!

 

😄

では!

 

 

 

 

スポンサードリンク