ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

その流れに乗って

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

f:id:shinobigroup:20210712214813j:image

f:id:shinobigroup:20210712214832j:image

 

 

 

いきなりですが、これは昨日の帰りに屋上から綺麗な夕日が出てたんで、撮りました!何か写ってるのは気にしないで下さい。笑

 

 

 

昨日のみやーんブログのサウナめっちゃ良い!途中段階の時一回見に行きましたが、こんなんになってるとは思いませんでした!自分も何も考えずにボーっとしながらととのう環境になりたいものです!笑

 

 

何かこう…ゆったりサウナで汗かいて、極限まで居て、そこから水風呂にバシャって浸かって、そのあと外の空見ながらただただ眺めてるってか…

 

 

皆でどっか旅行に行きたいな…とか

 

 

 

車でドライブ何てするのも良いな…とか

 

 

 

こう仲間達だけで、キャンピングカー乗りながら、目的地についたらテント張って、🏕キャンプファイヤーしながらただただその火を眺めながらビールなんて皆んなで飲みながら、明日は釣りでも行ってその場で料理してアウトドアを楽しむのも良いな…とか

 

 

その帰りに温泉でも行って皆んなでゆっくりゆったり浸かりたいな…とか

 

 

そう言った妄想なら今ならいくらでも出てくるなと思いながらブログにしたためております。

 

 

 

 

そうだ!

 

 

 

絶対実現させてやる!今に見てろ!!

 

 

 

と、何か知りませんが気合いを入れ直しました!!笑

 

 

 

 

 

あっ!自分も整いました!

 

 

 

色々想像したりする事とかけまして、さっきの妄想を実現させると誓う決意表明と解きます。

 

 

その心は…

 

 

 

 

もう!そうする!!

(妄想する)

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210712215227j:image

 

 

 

ちゃんちゃん♪

 

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク