ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

共有ザ夏

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

一気に夏、なつ、ナツの陽気になりました!

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210718205629j:image

 

 

これはさっき花火が打ち上げられてたからの夏らしいやつ共有。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210718210053j:image
f:id:shinobigroup:20210718210118j:image
f:id:shinobigroup:20210718210107j:image
f:id:shinobigroup:20210718210059j:image
f:id:shinobigroup:20210718210128j:image
f:id:shinobigroup:20210718210113j:image

 

 

これは何年か前に行った沖縄の海の写真!めっちゃ海綺麗でびっくりした!

 

 

はい!夏共有。笑

 

 

特にどっかに行きたい願望は無かった自分ですが、こんな世の中になってしまったからか、どっかに行きたい願望が芽生え始めて来ました。笑

 

 

今度の休みでもドライブでもしてみるかな!

 

 

 

と、言いつついつもの変わらない休みを過ごしそうな気もしなくはないですが、こんな行った気分の画像とかも見るのも多少は癒されるのかな?と思いブログにしてみた本日でした!

 

 

 

あっ!かき氷やろう🍧

 

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク