ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

やっぱ

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

今日も1日オリンピックをなんだかんだ観てました!今日は前にも言った自転車競技のロードレースの男子が行われました!府中市の所を走るとは聞いてましたが、めっちゃ府中駅の前を通り、そこの近くにある有名な神社の大國魂神社を通るのを朝に知った自分が居たので本当目と鼻の先にそういう事が行われてるとは知らずでした…笑

 

 

明日は女子のロードレースが行われるので、それも楽しみな一つです!

 

 

色々言われてるオリンピックですが、自分は純粋にスポーツが好きだと言う事を再確認しました。なんだかんだ情報を集めようとしてるし、結果が気になるし。やっぱり見ててどの競技も面白い!

 

 

色んなしがらみがなく純粋に見れる大会に本当はなればと誰しもが思う事でしょうが、スポーツを楽しむ事に変わりはないので、楽しみましょ!こんな状況下でも戦ってる国を代表してる選手達は改めてすごいと思う事ですね。

 

 

明日は男子サッカー予選のメキシコ戦があるので、これも注目ですね!先程までやってた女子サッカーの方はイギリスに惜しくも0-1で敗れ、前回引き分け、今回負けでかなり予選突破が厳しい状況になってますが、最後まで可能性はあるので、頑張って欲しいとこです。

 

 

最近はスポーツ観戦漬けでブログの内容もこんな感じで続くかもしれない本日のブログになります。笑

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク