ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

僕らの夏

スポンサードリンク

 

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人ですす。

 

 

今日までお盆と言う方々が結構居たかと思いますが、あいにく天気が良く無い感じでしたね。自分達は全く休み関係なくバリバリ動いてました。笑

 

 

早いもので8月も中旬になり、暑さは一旦落ち着きましたが、また水曜日くらいから天気が回復して、暑さが戻って来るので寒暖差があり体調も崩しやすいかも知れないので、体調管理はしっかりしたいものです。

 

 

色々考えるとここ2年はコロナの影響で季節感が無く、何気なく出来ていた事が出来ない今の世の中になり、当たり前だと思っていたりしていた事が出来なくなってるストレスは少なからず誰しもが持ってしまっているのかも知れませんね。

 

 

と、まあ何故かセンチメンタルな気分に浸ってる自分ですが。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210815210700j:image

 

 

最近始めたライブ配信のポコチャで花火をしてて、それを今日のブログにします!宣言が発令されたので、それを上手い事入れる内容に今回お送りしております。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210815205643j:image

 

 

花火も夏のイベントで毎年当たり前の様にあったものが今出来なくなって、改めて感じる楽しさ、有り難さなどが沢山ありますね。

 

 

今回は少しでもそんな夏の風物詩をお届けすべくな内容のブログに致しました。

 

 

渡辺直人

 

 

 

スポンサードリンク