ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

第二回お題ガチャ

スポンサードリンク

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550727930:title=お題「これ買いました」

 

 

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

食欲がない時は梅干しを食べるのがなんだか自分には合ってるからおすすめです!!

 

 

さてさてやって参りました!第二回お題ガチャの時間です。今回のテーマは『これ買いました』のお題。

 

 

最近物を買うと言う事はめっきり無くなっていた最近でしたが、タイムリーな事に思い切って買った物がありました!

 

 

 

それは

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210824161105j:image

 

 

バットとベースボールキャップです!!

 

 

サッカーの時もそうでしたが、形から入る自分なので。笑

 

 

バットも拘りのイチローモデルのバットです!あのバッティングセンスは群を抜いているので、何だか同じモデルのバットを持つ事で沢山ヒットが打てる気がこのバットを手に入れてからずっと感じてます。脳の騙しも大事!早く打ちたくて仕方ありません。

 

 

が!年齢も年齢なんで、しっかり準備体操をして練習しないと次の日…いやっ!次の次の日に支障が出ちゃうんで!笑

 

 

色々練習を重ねる度にどんどん良くしてこうとストイックな自分になっております。果たしてどこに行こうとしてるのか乞うご期待下さい。笑

 

 

明日も昼から野球仲間のninbim火曜日crewのゆーじと練習する事になってます。趣味と言うものがだんだんどんなものか分かりつつある本日のブログになります!

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク