ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

考えて確実に前に進めるように

スポンサードリンク

こんばんわ

 

SHUNTAです。

 

今日も暑かったですね。

 

昨日寝付きが悪く寝不足な上、暑くて食欲もなくな日でした。

 

睡眠不足だとふわふわして頭回らなくて、なんだかネガティブな気持ちも入り込んできますね。

 

睡眠の大切さを改めて認識。

 

いろいろと今日は考えていこうとタスクに決めてたんですが、寝不足もあり脳がポジティブに機能しなかったんで、とりあえず何も考えず、ただただノートにひたすら頭に浮かんだ事を書きまくりました。

 

今日は早めに寝て、明日今日の課題や、その先の課題を詰めながら、確実な方法を何度もリスクヘッジかけながらやっていこうと思います。

 

とにもかくにも、考えまくって考えまくって精度の高いものにしないとですね。

 

行動する時は、行動する時で!

 

 

そのバランスが最近ようやく徐々にですが自分自身のギアのはめかたを、わかってきた気がしますね。

 

たまーに、とことんネガティブな日もあるんですが、その日も必要ですね。

 

だからこそ、着実にいけるように考えるようになるというか。

 

明日は一気にエネルギーを表に出しながら、先を見つめる1日にシフトしていこうと思います。

 

人生は旅ですね。

 

経験を積んでいい旅人になれるように!!

 

 

おやすみなさい!!

スポンサードリンク