ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

暑い時のジャケット

スポンサードリンク

こんばんわーーーー!!

 

 

SHUNTAです。

 

今日も暑かったですね。

 

 

んで今日は、ジャケットを着ていかなきゃな状況だったので、ジャケットを着て打ち合わせに向かってたんですけど、本当暑い。

 

汗だらだら。サウナスーツってもっとすごいんだろな。と思いながら、外これで歩いたら終わると思って、ジャケットを脱いで持ち歩くスタイルで。

 

にしても暑いわ。

 

夏もスーツ着てる方々の大変さを感じました。

 

でも日焼けとか的には長袖はいいみたいですね。

そんな話もされましたが今は完全にTシャツな僕でした。

 

 

まだまだ暑いかとは思うんですけど、熱中症気をつけてきましょうね。

 

それでは✊

スポンサードリンク