ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

走る走る止まって走る

スポンサードリンク

こんばんわー!

 

 

SHUNTAです。

 

今日はめちゃくちゃ暑くなりましたね。

 

昨日まで涼しかったのにまた夏か!と嬉しくなったり、アチ〜って思ったり

 

とまぁ暑くなっては寒くなりと

 

僕も走っては止まってみてまた走ったりと

 

自然の中で生きてるから自然の環境と、ライフスタイルは似てるというか!

 

いきなりゲリラ豪雨がくるようにいきなりそういったことがおこったり、雨続きだなと思ったら晴れたり、壁とぶつかってたら解決したりと自然と結びつくなってと!

 

 

まぁそんなこんなで浅かったり、深かったりと!

 

 

そしていつまでも誠実に真摯に走って行けたら!!!!

🏃‍♂️  🏃‍♂️  🏃‍♂️

スポンサードリンク