ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

昨日のイットとの久々作業DAY⚒

スポンサードリンク

こんばんわーーーーー

 

うわーわー寒い🥶

 

けど、暑くないから、マスクはしんどくなくなった😁笑

 

風邪はかないように、睡眠、手洗い、うがいとですね!

 

という事で今日は、昨日イットと、久々に2人でちょっとした工事と、抗菌、抗ウィルスとかのミストを吹いたりで、都内をぐるぐる🚗の話し

 

よく食べに行くし、工事やらいろいろといつもお世話になってる

神田駅の近くにあるお店の『大松』さんにまず1軒目!!

f:id:shinobigroup:20201102200950j:image

↑ここ

アジの料理がめーーーっちゃうまい😍

お気に入りは、アジのなめろう🐟

ビール進むわなんの!って昨日は仕事だったからのんでないですけどね😁

もし近くに来たらおすすめなんで、是非😄

 

大松 神田
千代田区鍛冶町2丁目10−7 フェスタビル 1F 大松

 

んでこれが立ち飲み屋

 

f:id:shinobigroup:20201102201337j:image

ここは、まだ食べに行った事ないから今度デビューしにいく😋

 

という事で、ここの天井に点検口って天井を点検できるようにする扉?てきなやつ!笑

 

を天井に穴を開けてつけてきやした!

 

それがこれ!!

f:id:shinobigroup:20201102201548j:image
f:id:shinobigroup:20201102201544j:image

 

やる前の写真完全に撮り忘れてた😂笑

 

んで、光触媒のミスト!!

 

f:id:shinobigroup:20201102201628j:image

 

この光触媒のミストで、臭いはもちろん、

抗菌、抗ウィルス、花粉、PM2.5とかも退治してくれる優れもの!

実際施工したあとは、マイナスイオンに包まれてるような感覚になるくらい😄

って事で、気になる方は、連絡待ってまーす

!って営業絡めてくるやつ😎笑

 

そんなこんなで、あと二軒のメンテナンス等をやって、イットと久々に話したりして、盛り上がったとさ!!

 

後半の②軒一気にかっ飛ばしましたが、まぁー、楽しかったって事で😁笑

 

工具とかは、男心やっぱりくすぐるしたまにやるとやっぱり面白いわー!!

 

んじゃまた明日この時間で✌️

 

SHUNTA MIYAGI(最後カッコつけ出しました)

てな!!!

 

 

 

 

スポンサードリンク