ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

人の繋がりと、人に感謝(ゆるい話し。笑)

スポンサードリンク

こんばんわわわわわーーーーーわーーーー

 

 

 

もう夏になりました!?

 

あちーーーぜーーーー!!!マジで!!!

 

暑い!!!!!!!

 

僕の心が😎

っつーーことで、やってまいりました!!笑

 

ホットソウルこと、宮城ソウルです!!

 

本当に心、気持ちが熱くなることばかり!!

 

人っていいね!!!

 

この間の、ナベさんの回でも人と人について書かれてたけど、まさに!!!本当にそう思う!!(読んでない方は、今月3日のなべーんのブログを見てみて!いい事言ってた。)

 

今ずっと付き合わさせてもらってる方だったり、お店だったりがあって、毎度毎度いい関係で付き合わさせてもらってる。

お客さんというよりは、お互いにいろいろとやりあえる関係というか、それがまた更なる力になって規模が大きくなっていく!

 

もはや、仕事に関しても規模とかはあんまし考えていなくて、僕らが出来ることを、喜んで貰えることを、僕らの力量で努力して考えてやっていきたい!

 

仕事に関して言えば、仕事以外もか!

やっぱり大きい人数の人を喜ばせる事は、システムや、一貫したサービス、もしくは、一気にメッセージを伝えるツールを使ってだったりとあるとは思うし、僕もそこはそこでやっていきたいし、チャレンジもできる限りでしていきたいと思う!

 

けど、目の前の人、お客さん、友達、家族、通行人だったりの人達を喜ばせるのは、その場での臨機応変な対応、その時の雰囲気、気持ちいろんなものがその場で起きてるものに対してのこちら側からしての対応かと思っていて、ここはまた違うエネルギーを使うし、貰える!

 

どれがいいとか、悪いとかではなく、

自分ができることをやって人が喜んでもらえることが前提で、それが全てで生きていきたい!!

なんて考えて、実行していってる所です。

 

周りの人たちも心温かい人たちで刺激をもらうし、心で動いてる感じがすごく会っていて気持ちいい!!

ここは、ブレずにこのままより思いやりをもてる人間でいたいな!

最後に愛は勝つ!!(誰の歌だったっけかな!?教えて!笑)

 

皆さんも、温かい気持ちで前に進んで手と手を取り合っていきましょう!!

 

 

という事で、今日の温かい一杯!!🍜

(このブログに、こんなシリーズあったっけか!?笑)

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20201103182947j:image

 

ジャジャン!!!

今日の心温まる一杯です!!

麻布十番徒歩5分くらいのラーメン屋さん

新福菜館

焼き飯も、ラーメンも美味しい、たまらない!

僕の頼んだのは、

 

ラーメン中、焼き飯小  ¥1100-

のセット!!

普段は行列で並んでるらしいんで、お昼前とか混まなそうな時間帯を狙うのがベスト!!

 

ここ今日連れていってもらって近くに来たら行きたいお店の一つになりました!

 

f:id:shinobigroup:20201103183051j:image

住所

〒106-0045 東京都港区麻布十番1丁目2−5 富山店舗 1F

 

ホームページもあって見てみて!ヨダレでるから!笑

 

この後ろ姿は同じクルーのイット!!

 

爆食しましたとさ!!

 

 

明日も皆様が心温まる1日で、ありますよーに!

 

 

宮城俊太

 

 

 

スポンサードリンク