ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

漢字一文字

スポンサードリンク

皆さん、こんばんわ、こんにちは。コタツから出られない寒さになって来ましたね。そうしてコタツで寝てしまって、だいたい午前3時に起きて布団に行く最近の渡辺直人です。笑

 

 


今年も終わろうとしてますね。毎回ブログ書く時最近ずっと言ってる気がしますが、ホントに早いですよね!あと今年のブログで何回言うか数えてみて下さい。

 

 


さてさて今年も終わろうとしてますが(はいっ!さっそく1回)良く年末付近に今年の出来事や1年を漢字で表すやつありますよね。あれの渡辺直人バージョンでいきたいと思います。

 

 


色んな事ありましたよね。何と言っても今年の初めに始まり、未だに終息出来てない『コロナウィルス』だったり、それで中止になってしまった『オリンピック』だったり、付随する全部にこの影響だったりしますね。来年はどのような形になるか分かりませんが、笑顔だけは無くならないようにしたいですね。

 

 


そして渡辺直人バージョンの今年の漢字の発表です!

 

f:id:shinobigroup:20201211124119j:image


ジャララ…(ドラムロールのつもり)

 

f:id:shinobigroup:20201211124039j:image

(可愛いやつ見つけた。笑)

 


ジャン!

 

 

f:id:shinobigroup:20201211124156j:image

 

 

『人』

 

 

人(ひと)に決定致しましたー!

 

 

まずはいつもそうですが、人の有り難さや、周りの人が居るからこその自分だったりしますし、読み方変えると『にん』そうninbimニンビンのニンでもあるし、結構人から色々繋がりますよね。人と人との繋がりとか言うし!中々今書いてて、自分でオー!って今店に1人で居るので大きい声出すと怪しいやつに見られるんで、心の中で叫んでおります。笑

 

 

よりもっと今年よりも更に人に笑顔になって貰えるようにまた精進していきたいと思ってる本日のブログになります。

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク