ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

何でも効率よく!

スポンサードリンク

みなさんこんばんは、こんにちは。渡辺直人です。

 

 


最近思うようになったのが、仕事も何でもそうなんですが、効率良くを意識してやるように心がけてます。1つの事で2度おいしく出来るように考えながら行動等をしてます。

 

 

 

今やってる事は、ninbimに居ながらでも出来る他の仕事(リフォーム案件など電話やメールで回す事)をしてます。慣れればめちゃくちゃ2つの仕事が苦なく両立出来ちゃいます。

 

 

 

そうする事によって、店の売り上げ+リフォーム案件の売り上げが出来るので、これも効率の良い仕事の仕方かな?と思います。時間がある時に出来るので、無理をしなくてもやれてる所が良い所ですね。まだまだ出来ると思うのでより効率良く出来る様にしたいですね。

 

 

 

と、考えてるうちに通勤は自転車で店まで行ってるのですが、これもある意味効率の良い事かな?と思います。意識的な所になるのですが、最近ジムに行ったりしてるのてて、どうしても行けない日はこの通勤でトレーニングを意識してペダルを漕いだり、あえて負荷の掛かるような道にしたりしてここでも通勤+トレーニングの2つの考えで効率の良いやり方をしてたりします。

 

 

 

朝は時間が限られてるのでこれしか出来てないのですが、他に夜に+で何か出来ないかと最近思うようになりました。

 

 

 

そして考え付きました!トレーニングしながら、Uber Eatsの配達(前に登録済)をやればお金を稼ぐイメージよりも、トレーニング出来るって考え方になって+でninbimの売り上げにも繋がるやつ見つけちゃいました!全然仕事感が無く出来る最強の効率の良い方法見つけちゃいました!

 

 

 

最近は週末の土日が自分とスタッフのもう1人(マー君)と、2人でトレーニングがてら店終わりにUberをしてます。その名も『Uberマッスルトレーニング』笑

 

 

 

2人でワイワイ仕事感無くしてやってます。この投稿した今もしていたり。笑

 

 

 

とまあ、こんな感じで何でも効率の良い事を日々探してる毎日な今日の日記になります。

 

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク