ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

心技体!!!!🧘‍♀️

スポンサードリンク

こんばんわーーーーーー!!!!

 

 

 

己の精神と肉体、技を探究してる男

 

 

そう…

 

名前は…

 

 

 

宮城俊太師範です!!

 

 

はいっ!ちょっとした、演出から入らせてもらいました!どーも!宮城俊太です!笑

 

 

今晩は、最近の変化について!

 

 

最近このブログだったりTwitterだったりを見ていただいてる方は知ってるかもですが、

10月から肉体改造を始めています!!

 

ここ最近あんまり体を動かすということ自体してなかったんで、毎日毎日筋肉痛で翌朝、バキバキで集中できなーーい!モードでした。

 

がしかし、ある程度したところから、筋肉痛のレベルがだいぶ弱くなり、むしろ少しの筋肉痛が気持ち良く(ドMになっただけかも😂笑)

なり、調子がよくなってきてるのです!!!

 

しかも、見た目も変わってきて、更にやる気アップ!!!

 

ヨガ、ストレッチもやってるんだけど、体も柔らかくなってきて、頭の回転も柔らかく(これはマインドのせいかも🤯笑)なってきてて、さらに自信もついてくる!という一石何鳥や!!!!???(数えたら3でした!)

ってくらいメリットだらけ!

 

んで、このブログも、ninbim cafeっていうホットドッグ屋もやってるんだけど、それの公式LINEアカウントでも毎日投稿をしていて、いろいろとルーティン化してきて、生活のリズムができて以前より調子いい!!!

 

心と体、そして技(僕のいうところでいうと仕事かな!?)がレベルアップしてきた気がします!!多分3ヶ月後位にはもっとわかるはずなんで、また3ヶ月後にこのブログのPart 2を書きたいと思います!!🖋

 

 

最初は日常にするまでは、あーーめんどくせーー今日くらいいっか!とかの怠けの誘惑が襲ってきますが、それに打ち勝って、まぁ見た目に出てるってところがやる気になるのかもね。

 

したら今は体動かさないと気持ち悪くなるし、こーやってブログ書いていろいろ話してることをしないとなんかムズムズしたりって

 

『義務感→やりがい』

 

に変化していったのよね!

 

それが自分自身からすごく伝わった!!

 

まだ1ヶ月そこらでの話だけど、これはやりつづけよーって思ったの!!

 

人って面白い生き物!!

気持ち一つで変わる!!

 

という事で今日はこの辺で!!

 

 

っあ!ジムの着替えるところで、チャラけて、写真撮ったんで載せときます!笑

 

f:id:shinobigroup:20201113094413j:image

 

つぎはTシャツを脱いで、ビフォーアフターを送ります!ただの脱ぎたがりになってますが。😂

 

皆様も、自分なりのルーティンワークをオススメなので、是非!それかこーいうのやってるよーとかあったら、コメントなり、DMもお待ちしてます!

 

Twitter

https://twitter.com/smiygi?lang=ja

 

ではー

 

明日もスペシャルな1日に!!

 

 

おやすみーーー😘

 

 

スポンサードリンク