ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

今日の本音😱😱😱

スポンサードリンク

ういーーーっす!!!

 

宮城俊太です!!!😄

 

今日はラフなスタートでしたが、タイトル通り

今日の本音を書きます!!!

 

なに??

 

といいますと、これからやる事、新たな発見を随時ブログで、書いていたのですが毎日のように、こーやって書く事も今回初めてで、ずっと書き続けてると慣れてきた時くらいに、ヤベ!書く事あるけど、ない現象!!に🥶笑

 

昔雑誌とかでインタビューとかもろもろあったけど、あれはインタビュアさんが考えた内容に答えていくスタイルだったのですが、今は、こーやって、仕事に関しても、何をするにしても僕らで考えてやってる事が幸せなんだけど、改めて、あの当時一緒にお仕事させてもらってた方達すげーーー!!って改めて😄

 

僕らは今は計画とかいろいろ考えてたりして実行する事をしてるけど、まだイメージとフィットしない事とかもあったりするけど、前の芸能界での仕事は本当にためになってる!!

 

いい経験させてもらってたし、今もそのおかげでまた知り合った人、いろいろと感謝✨

 

またこれからいろいろと始めていくけど、最近過去の色んな事と被るようなことだったり、今の時代の楽しさだったりがリンクしててチャレンジのしがいがあるね😁

 

というブログ書く事ないや!と思いながらも、こーやって書いてるとずらずら出てくるぜ!笑

 

てな事で過去に感謝!そして、今を充実に、未来を楽しく!!

 

なブログでした!!

 

 

俊太マンより

スポンサードリンク