ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

3度目の事態

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

今ブログを書いてる今も会見をしてますが、3度目の緊急事態宣言が東京都に発令されましたね。

 

 

今回はかなり制限が厳しくなってるのは、大体の人が予想がついてるかと思いますが、3ヶ月後に開催されるオリンピックの為の今回のこういった厳しく制限がある感じになってると思われます。

 

 

終日お酒を扱ってる飲食店などは食事提供はOKだけど、お酒提供は完全にダメになったり、警察とも連動して見回りを強化するなどの事になるみたいです。

 

 

こんな感じでオリンピックまでは厳しくなるんだろうなと思いますが、どうなっていくんでしょうか?

 

 

飲食に携わってる自分等は対応しながらとにかくやるしかないので目の前のハードルを超えていかないといけないと思います。

 

 

f:id:shinobigroup:20210423215401j:image

 

 

昨日ninbim終わりで別の仕事をしにみやーんと行った横浜の帰りに通った東京タワーの写真を1枚。

 

 

自分も東京に居るんだよなーと一瞬だけ東京タワーを見て思いました。

 

 

今日はいつもとテイストを変え、ちょっと落ち着いた雰囲気のブログでも。

 

 

まっ!こんな時でも気持ちは楽しくいきましょ!!

 

 

渡辺直人

 

 

 

スポンサードリンク