ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

気持ちだけでも!!

スポンサードリンク

こんばんみーー!!

 

 

しゅです!!!

 

 

明日から緊急事態宣言ですね!!!

 

店閉めるだの、アルコールだすな!などとありますが、店からしたら厳しい事言ってますよね。コロナは出したくないが、お店の人たちの生活は?とか、補償も正直微妙で、でてないところもあったり、二次災害と…

ここはお店側も生き残るって意味だと営業している所はところで、僕は否定的ではなく、むしろ個人個人の判断で動いていかないとと思ってます。

 

 

とはいえかからない!にこしたことはないんで、様子見ながらね!

 

 

んで、コロナどうこうでではないんですが、

 

旅行にいきてぇーー

って気持ちがめっちゃあって

 

とりあえず国内でも行きたいっ!!

 

んで最近

 

スマホでよく旅館とかみてるわけ!

 

気持ちだけでも、旅行行ってやろー的な!

 

あとは仕事が落ち着いたらいこーって!

 

写真だけだからどんなところかとか口コミとかはみたりはまだしてないんですが

一気に興味あるシリーズ出します!笑

 

 

どどん!!

 

f:id:shinobigroup:20210424214141j:image
f:id:shinobigroup:20210424214150j:image
f:id:shinobigroup:20210424214146j:image
f:id:shinobigroup:20210424214155j:image
f:id:shinobigroup:20210424214136j:image
f:id:shinobigroup:20210424214132j:imagef:id:shinobigroup:20210424214230j:image
f:id:shinobigroup:20210424214226j:image

 

 

うおーーーーー!!!!!

 

いきてぇーーーーーー!!!!

 

 

がんばろっと!!!

 

とまぁ少し寝る前とかこんなん調べてテンション上がって寝れなくなったりしてます。笑

 

 

行った事どこかあるかたは情報求む!!笑

 

それでは!!

スポンサードリンク