ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

勉強会!!!!

スポンサードリンク

 

こんばんわーーー!!!

 

 

今日もなかなかイイ1日でした!!

 

 

昨日の、ナベさんのブログにも書いてあったんですが、

 

昨日は

 

レゲェのライブ&打ち合わせで、お邪魔させてもらいました!

 

んで、今日は

 

アイドルのライブを観に行かせてもらって、色んな関係者の方々ともお話もさせてもらって、刺激的&勉強になりました!

 

 

アイドルの方々もすごいプロとしてのパフォーマンスで楽しく見させてもらいました!

 

 

f:id:shinobigroup:20210516205136j:image

一つ目のライブ

 

ワンマンライブではなく、何組も出るイベント

 

 

f:id:shinobigroup:20210516205349j:image

 

これが2つ目の箱のイベント

 

ここは、笑っていいともが行われてた新宿のアルタの所!

 

映像とかスピーカーとかも、よくてここも楽しませてもらいました!

 

 

明日も一つだけライブにお伺いさせてもらいます!

 

 

今日はインプットめっちゃさせてもらって

 

脳フル回転だったので、

 

少し休憩します😴

 

 

それでは明日もいい一日に✌️

 

 

スポンサードリンク