ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

面白くなってる街🛣

スポンサードリンク

こんばんわーーーー!!!

 

今日は朝から晩まで、打ち合わせしてたんですけど、その帰り池袋にいたんで、みんなでちょっと街をプラプラしてたんですけど、

 

池袋面白くなってるね!!

 

上を見てたらなんかすげー映像流れてて、デジタルサイネージかな!?ずーっと、3人でポケーっと

 

『あれなんだろね!?』って話てて

 

数分後…

 

『お店の名前見ればいいんじゃね!?』

ってなって

 

盲点でした😕笑

 

 

パノラマバーというお店みたいで、外から見た映像がすごかったんで、調べてみました!

 

 

f:id:shinobigroup:20210601204310j:image

 

こんなんなんだってさ!

 

右の窓の部分が下から見えてすごかったのよ!

 

いつか行ってみたいなって!

 

f:id:shinobigroup:20210601204356j:image

 

すげーよね!

 

 

あとは、ここのプラネタリウムも行ってみたいわー

 

f:id:shinobigroup:20210601204424j:image

 

これは、道にあった広告を写メった!

 

プラネタリウム!!

 

前もブログでここ行きたいってそーいやー言ってたわ😄って事は、まだ行ってないって事ね😁

 

他にもいろいろ面白い感じのお店とかビルが結構あって刺激的な街でした!!

 

 

僕らもどこかのタイミングで、刺激的な事ができればと思ってます😄

 

その時がきたらいいますねーー😄

 

それでは👋

 

スポンサードリンク