ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

時差なし!21日22時!!正常!!

スポンサードリンク

こんばんわーーー

 

 

今日はエリート!!

 

正常運転になっております🚃

 

ここ最近、

時間吹っ飛んだり、AM、PM間違えたり

なかなか脳天爆発してますが今日は、

しっかり確実!!!

 

とか言って予約をAMにしたりしてね😂

ありえるからこえーよ💦笑

 

 

でもまぁ書いてるのは完全にわかって書いてます!!っと!!!

 

 

いやぁー毎日投稿ナベさんに救われた!!

 

感謝!!

 

して、今のこの時間も過去になって読むとこの時こーだったな!とか思い返したりね!

 

多分もうちょっとしてからは、ブログの過去を遡って読んでもらうと、なるほどね!的なのに繋がっていくと思います!

 

 

それまではもう少し!!!

 

そして、仲間はありがたい!

 

 

先輩方もありがたい!!

 

 

よし!!

 

まだ走る!!!

 

 

友達からもらった画像!!

 

 

光の方へ!!!

 

 

f:id:shinobigroup:20210621174546j:image

 

 

って、よーく見たら曇りやんけ😂笑

 

まぁそれでもやる事は変わりなしっ!!!

 

 

トゥギャザーしよーぜ!!!

 

 

それでは!笑

 

 

 

スポンサードリンク