ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

冷やしたぬきうどん🍜

スポンサードリンク

      こんばんわーーー!

 

      22時ですね!!

   今日は、どんな1日でしたか?

 

      うん!うん!

 

    俺もそんな感じだった!!!

 

 

  梅雨って東京もう明けたんですかね!?

 

     アツイ💦マスクきつい💦

 

        ですね。

 

 

 

  まさか今年もマスクをつけてるとは

 

   なんかしばらくマスク文化は 

    続きそうな気配ですね。

 

 こんなに暑い中のマスクだとしんどいから

 

  いろんなマスクにチャレンジしたら

  楽に息できるやつとかあるのかなー

    とか思ってたけど、例えば

 

    f:id:shinobigroup:20210715213701j:image

 

 

   これとか!なんかカッコいいよね!

 

    しかも呼吸もしやすそう!!

 

けど電車とかだと最先端過ぎてなん浮くかもか

 

 

      これどうなんだろ?

 

 

  これとかだったらまだいけるかな!?

 

   f:id:shinobigroup:20210715214217j:image

なんかこれなら違和感なくいけそーな気がする

 

 

てか、今だからこそもう普通になってるけど

 

 マスクを白以外つけてるのが自分の中でも

 

   普通になってるのがびっくりよね!

 

  このマスクは呼吸しやすいかも!候補!

 

 

  っあ!なんかカッコいいの発見!!

 

f:id:shinobigroup:20210715214553j:image

 

 

 なんか未来っぽいなーすげー注目浴びそう

 

     まだ抵抗有りだなー

 

 

   やっぱりベターにこの辺だね!

 

f:id:shinobigroup:20210715214651j:image

 

    これにしよー!!!!

 

 

    あとはね!気になるシリーズ!

 

f:id:shinobigroup:20210715214733j:image

 

 この上のツノみたいな何っっ!?!?😂

 

    なんか卑猥な感じもするし😂

 

    何なんだろーこのデザインは

 

     売れ行きもきになるとこ!

 

 

  そいじゃ!またこの時間に

 お会いしましょうーー!!!!

 

 

 

     タイトルの

冷やしたぬきうどんの意味…

 

 

 

 

 

                          テヘッ

 

 

 

 

   最後にマスクで調べてたらまた

 

    こんなものもあったので!

 

f:id:shinobigroup:20210715215503j:image

 

 

 

      おやすみやさい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

スポンサードリンク