ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

今しかできないことを

スポンサードリンク

こんばんわー!

 

SHUNTAです!

 

 

最近の毎朝のルーティンで、

LINEニュースとTwitterのニュース、個人的にすごく好きで見てる情報サイトがあってそれのどれかを見て情報ゲットして、コミュニケーションに使ってるか、アイディアのネタとしていれてるかが最近のルーティンで、

 

Twitter見てたら

 

お笑い芸人の、かまいたちさんが

やる新CMの記事が上がってて動画も見てたんですが、かまいたちさんは、YouTubeとかでもよく見るくらい面白くて好きなんですけど、表情が本当面白い!!

 

f:id:shinobigroup:20210811091559j:image

サムライ姿いい感じですね〜

 

家康さんの役をやられてるんですね!

信長、家康、秀吉の3人の侍ビッグ3らしいです!

 

なんかフォローとかすると、武将からコメントが届くらしい!あと60名かなクオカードとか!

いろいろみんな考えてて参考になりますね!

僕は見て終わっちゃいましたけど、興味ある方は今日からみたいなんで、コメントどんなんくるだろ。

 

はい!

 

家康でオススメしたいのが

一つ!

 

昨日、色んなエンタメの話から、余談でブログの話とかを知り合いと話してたんですけど、

ブログで面白い人がいる!と

 

んで聞いたのが、アルファさんという方。

 

僕は勉強不足で存じ上げてなかったんですけど、アルファさんのブログの

ちょっと汚いタイトルですが

 

『天下統一がしたくて、徳川家康と同じ場所でウ○コをもらしてきた話』

 

というタイトルです。😂

 

僕も初めて知ったんですが、

家康は『三方原の戦い』で恐怖のあまり漏らしてしまったそうで、その後は見事に天下統一をとったわけなんですが、知らない情報だった上にこれを情報とコメディタッチで痛快にサクサクッとブログの文字で書いていて、ちょっと笑っちゃう内容で、ブログのあり方を少し違った角度で見れて面白かったです!

 

ちなみちこれ漏らした後に悔しくて記念に描かせた絵みたいです。笑

 

f:id:shinobigroup:20210811093103j:image

 

これ相当悔しかったとは思うんだけど、描いてる人絶対臭かったよね…俺…むりかも…

この時代に絵描きとして、僕がいたら、断って完全に首切られてましたね🤯笑

 

 

一応そのブログのURL載せておきます。

 

※う○こ系のネタが嫌いな方はオススメしません。w

 けど、ものとか写ってないですよ!

 

https://arufa.hatenablog.jp/entry/2015/10/02

 

これです!

アルファさんのブログは、他にもチェックしてみよーと思います!

 

 

ブログの人にせよ、YouTubeの人にせよ、芸人さんにせよ、プロ達は違う角度を持って表現されてる方達で本当に見ていて楽しいし、ワクワクしますね!

 

僕もいろいろとチャレンジしながら、このブログも進化させていこーかと思います。

 

僕もいつかは、侍ビッグ3になれる日に!

絶対漏らさないけどね。

家康さん!カッコいいと思ってますけど、それはできないっす。

 

 

それではまた、22時の、この時間で!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク