ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

食もエンターテイメント

スポンサードリンク

こんばんわー

 

 

SHUNTAです!

 

本日は

 

先日先輩に連れて行ってもらった焼肉屋

 

ブラックホール

 

について話させてもらいます。

 

新宿とかにもあるらしーのですが、今回はオープンしたばかりの池袋のお店に行きました!

 

f:id:shinobigroup:20210821211815j:image

 

ここです!

 

ここはオープンした時から気になっていたんで嬉しかったです!

 

 

ここは

食べ放題になるんですけど、A5ランクとかを扱ってるお店で、お肉は美味しかったですね。

 

 

それよりこれが気になっていきました!

 

f:id:shinobigroup:20210821212134j:image
f:id:shinobigroup:20210821212141j:image

 

 

精肉店みたいに、ショーケースに並んでるお肉の中から選べるシステムですごく楽しい!

 

f:id:shinobigroup:20210821212257j:image

 

お肉を精肉店で買ってそのまま焼肉をする感覚で、BBQ要素も含まれてて、エンターテイメント感はMAX!!

 

 

希少部位などもあったりと

 

 

f:id:shinobigroup:20210821212459j:image

 

 

そしてオープン時間も気を使っていて

 

11時29分オープン!!

 

 

わかりますか?

 

いい肉(1129)

 

 

です。

 

この辺りから遊び心を感じますよね!

 

 

改めて

 

 

食もエンターテイメントだ!っと感じた1日でした。

 

 

店長の方とも挨拶をさせてもらって、話もいろいろしました!

 

 

あと店員さんもすごく気さくで面白い人がおおいいです!

 

この時代なんかチェーンだとすましてる店員さんが多いいなか、珍しいな!なんても思いしたね!

 

いいお店でした!!

 

 

そいじゃこの辺で!!

 

 

スポンサードリンク